> > Ever Oasis 精霊とタネビトの蜃気楼

Ever Oasis 精霊とタネビトの蜃気楼


対象機種:3DS
【任天堂】ジャンル:RPG、アクション、アドベンチャー
公式サイト:https://www.nintendo.co.jp/3ds/bagj/index.html
発売日:2017年07月13日



物語

ある砂漠に“タナビト”と呼ばれる種族がくらしていました。
タナビトはひとりひとりが種を持って生まれてきます。
その種は、水の恵みで成長し、砂漠に少しずつ、潤いを与えていました、

一方、砂漠には“カオス”と呼ばれるものも存在しました。
カオスは生き物の魂に入り込み、凶悪なモンスターへと変えてしまいます。

カオスは、たくさんのオアシスを飲みこみ、やがて世界からは、オアシスが失われていきました。

主人公はタネビトの一人。
兄の作ったオアシスで、修行に励む彼の下にも、カオスの手は忍び寄ってきたのです。
兄は身代わりとなり、彼に未来を託しました。

逃げのびた主人公は、幸運にも水の精霊“イスナ”と出会い、ふたりで小さなオアシスを作ります。

これは、世界に残された、たったひとりのオアシスです。
そんなオアシスを守り育て、砂漠のみんなを幸せにする、主人公とイスナの物語が、今、始まります。


ニュース



動画



攻略サイト




関連商品

Yahoo! / 楽天市場
スポンサーサイト


コメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事へのコメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukizero587.blog.fc2.com/tb.php/1675-ccba5264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック